iPhone4

先週ようやく手に入りました。予約は6/10でした。21番目だったようです。使ってみて、やはり解像度が良くなったのが一番インパクトがありました。スケジューラーの月表示で予定がクッキリ見えるようになりました。また、電波も今まで入らなかった場所でも入ようになりました。ただ、Bluetoothが入りにくいようです。ウエストポーチにいれると音声が途切れます。身体から離すと問題無いので例の電波問題と同じかも。バンパーつけてもダメでした。ソフトのアップデートで治るといいのですが。今回から画面の保護シートなしで使ってます。耐指紋コートの効果でほとんど汚れません。3GSのときからしなければ良かったかも。